新入生の皆様へモバイル


 ご入学おめでとうございます。

立教大学釣部代表、中嶋です。

まずはこのHPを見ていただいてありがとうございます。
釣行のページを見れば、私たちがどんな活動をしているのか大体は分かってもらえるかと思います。
釣部は土日祝日を川・海・湖などに釣りに行きます。少人数で活動していますので雰囲気はアットホームです。
活動は自由ですので、どんな所に行っても、どんな釣りをしても自由です。
また、必ず釣りに参加しなければならないということはなく、各自の都合に合わせて自由に参加できます。兼部なども大丈夫です。
ぜひ、気軽に釣りに参加してほしいと思います。

初心者の方にも指導しますし、もちろん釣りバカの方も大歓迎です。また釣部は公認団体で部室も持っていますので、活動の拠点にしています。講義の空き時間などは部室で休むこともできます。

とにかく、少しでも興味を持った方はお気軽にsince1951rfc@yahoo.co.jpにご連絡ください。部室も見られますし、より詳しく活動の内容を知ることができると思います。もちろんメールしたからと言って入部しなければならないということはないので、本当に気軽にメールしてください。

釣りは老若男女みんなが楽しめるスポーツです。自然の中で魚と触れ合うことはとても素晴らしいことだと思います。釣りから得られるものは大きいです。ぜひ、この素晴らしさを皆さんに知っていただき、また、私たちも共有していきたいと思います。

1度でもいいので、私たちと釣りに行きましょう! 私たち釣部は新入生を心から歓迎します!


立教大学 社会学部 メディア社会学科 3年 中嶋 伸吾




釣部の部室への道:

立教大学正門
    ↓
1号館(立教の象徴ともいえる、蔦の絡まった建物)の下をくぐり、右折
    ↓
11号館(法科大学院・ガラス張りの建物)を左に見つつ直進
    ↓
8号館(パソ室とかがある建物)前も通過
    ↓
4号館前を通り過ぎたら左折、右手に見える建物がウィリアムズホール
    ↓
エレベーターor階段で5階へ
    ↓
釣部の部室521へ(環境サークルさん、軽音楽部さん、マーケティング研究会さんなどの近く)


*事前にメール等でアポを取っていただければ確実に誰かが対応させていただきます。


トップページへ inserted by FC2 system