隅田川シーバス釣行

新入生の山本君が釣部に入部してくれました

もともとはバスやトラウトをやっていたそうで、シーバスは今回が初めてとのこと

果たして釣果は?

4/10 夜 隅田川

参加者:くららさん・私(中嶋)・山本君(新入生)

入部をさっそく決めてくれた新入生山本君

初釣行はシーバスということに

池袋に集合の後、隅田川へ


バチがそろそろ出始めるということでしたがこの日は不発

私もバチ系ルアーを投げ続けるも、なかなか釣れない

場所を移動しつつ投げ続けるも、出ない

くららさん曰く「ここで出ないんだったらそうとうシブい」とのポイントでも不発……


運河の方に移動すると、若干のバチが見えたものの、かなりアミが出ていた

実際、本当にシブい日だったと思います

そのあと隅田川本流の方に戻って、戻りつつ釣る

もう今日はダメか……?と考えていた時、山本君の竿に反応が

引きを楽しみつつ寄せて、ゲット



初めてのシーバス釣行でゲットとは幸先がいいですね


結局、釣れたのは山本君の一匹だけ

私とくららさんは坊主でした


新入生の山本君がさっそく参加してくれました

私としてはシーバスが釣れなくて残念でしたが、期待の新人が入ったことで心強いです

新入生を迎え、より釣部を盛り上げていきましょう!


テキスト……中嶋

釣行記へもどる

トップページへもどる inserted by FC2 system