伊豆カヤック釣行

7月3日 西伊豆土肥

時間: 07:00~10:00

member:くらら

前日の深夜に横浜を出発。

途中ネタ看板を発見!



脱衣喫茶小島www

分かる人にしか分からないけどドンぴしゃなネーミングだw

途中5b先も見えないような濃霧に阻まれつつ、西伊豆土肥に到着!

ここ土肥はマダイ・シイラ・アオリが狙える最高のフィールドだ!

私も、タイラバやエギをセットし、沖を目指す。

が、うねりが若干あり、寝不足も伴って船酔い状態に。

無念の帰着。くららもタイラバやポッパーを投げていたのだが魚の反応なし。

そして私は車に戻り爆睡zzz

そして、6時間後カヤックに戻ると、私の竿2本がまさかのstolen

ついでにクーラーの中の木箱に入っていたイソメと氷までご丁寧にstolen

100歩譲って財布とかならわかるが、釣具を盗むって…

お願いだから死んでしまえ!!

結局休んだ後再度出撃していったくららも巨大フグを釣ったのみ。。ただし、タイラバには結構アタリがあったらしく、今後に期待だ。


7月4日 妻良湾

時間:7:00〜12:00

あまり釣りをするテンションではなかったが、穏やかな妻良湾でキスに癒してもらう

1ヶ月前のときと状況は一緒でアオリはダメだったが、良型キス&カワハギは小気味の良い魚信を送ってくれた!

2人合わせての釣果



やっぱキスはええや〜



釣行記へもどる

トップページへもどる inserted by FC2 system