川崎新堤

member:藤田 MORIくん 柏崎くん いずみくん

潮:小潮 満 12:18 21:50 干 05:02 15:58

釣果:シーバス×5(すべて50a前後)

最後の聖戦(テスト)中、精神的にかなりの状況に追い込まれた私は‘あー死ぬほど釣りしたい’と思いつめていましたw

ということで、釣り場はこの時期リアル死ぬほど釣りができる川崎新堤に決定!!

真夏の新堤という酔狂な行為に確実に一人新堤になることを覚悟していたのだが、3人も来てくれることとなった!(ホントは奏さんも来る予定だったのだが、5分差で出発に間に合わず泣)

新堤に渡ると風がかなり強く外側はかなりこわい汗
そのため、内側を中心に湾ベイトで探っていく。

30分くらいで誰か釣れるだろうと思っていた予想は見事に打ち砕かれ、11時過ぎまでまさかのノーフィッシュ。。。

周りも全くといっていいほど釣れておらず、敗戦濃厚かと思われたお昼過ぎ、外側をうっていた私についに待望のヒット!!が、バレタ!!!!!泣

が、しかしすぐまたヒット!!
MORIくんにランディングしてもらった魚は50aぴったサイズ!

私が魚を外しているとなんとMORIくんにもヒット!!

大急ぎでタモもっていきランディング!

ダブルヒッツ!!!

いやーよかったよかった!

ここで群れが回ってきたのかMORIくん怒涛の3連続ヒット!!

どの写真もナイスショットですね〜

完全に群れが回ってきたようだったが、このあとは期待に反してアタリは遠のく。。。
2時過ぎには柏崎くんに待望のヒットが訪れたのだが、タモ入れ寸前で走られフックアウト汗

私にはなんとか2発目がヒット!!

3時くらいには恐ろしい暑さでみなさんバテ気味。

全員恐ろしく日焼けして4時の便で新堤を後にしました。

ちなみに今回のシーバスヒットルアーは全て湾ベイト!
もはや新堤の鉄板ルアーですね!

テキスト……藤田

釣行記へもどる

トップページへもどる inserted by FC2 system