三浦海岸勝ち組釣行

member: 鈴木さん きゃさりん

time:10:30〜15:00

えー、その、まぁ、なんというか、勝ち組状態ですんません(笑)

投げ大会以来の三浦海岸へと行って参りました!

朝9時に菊名出発。 え、朝マズメ終わってるって?いいんです!なんたって勝ち組ですから!(笑)

10時過ぎに現地着 風は強いけれど、6月の投げ大会の時の荒行に比べれば、天気もよく非常にいいかんじ!



とりあえず、2人に投げてもらって様子を見る。。。

数投しても反応がなかったので、ちょっと厳しいのかなーと思ってるといきなり鈴木さんがピンながら3連でかける!!

きゃさりんもマイロッドを持参して投げ釣り初挑戦。

竿がなかなか柔らかいので投げるタイミングが難しそうだったが、それでも、波打ち際の魚をうまく拾っていき、これまたピンながら、一時は1投1魚のハイペースで釣りあげる。

2人とも魚が釣れたので私も一安心して適当にちょろっと投げると近場でピンやら舌びらめやらをゲット!

一通り釣ったあとは、密かに行きたいと思っていたジモティーの集まる魚料理屋へ

6種類くらいの刺身がのって750円とはお得!

昼食後もちょろってやって15時には釣り場をあとにしました。3人で30匹くらいは釣ったかな??



え、釣り終わるの早くないかって!?いいんです!なんたって勝ち組ですから!(笑)


えー不快感を抱かれた方、申し訳ございません。次回より謙虚に謙虚にいきたいと思います(笑)


テキスト……藤田


釣行記へもどる

トップページへもどる inserted by FC2 system